ミッフィー、ディック・ブルーナ キャラクターグッズの通販専門店 | miffyhouse (ミッフィーハウス) 本店
  • twitter
利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへお入れ下さい。
注文番号が附番され弊店側へご注文が到達致しました段階で、お手元に自動送信メールが送信されます。

【件名】[miffyhouse本店] ご注文ありがとうございました 【注文番号 :----------】

ご注文時のご記入メールアドレスに誤記等がありました場合、またお客様側の受信環境にて着信メールの自動振り分けや受信拒否設定をご利用の場合、その他ご利用環境の影響を受けた場合は、このメール以下、弊店からのご連絡・ご案内をご披見頂けない状況となります。

お取引が滞る要因となりますので、ご注文後自動送信メールがご確認頂けない場合は、ご利用機器の受信設定、メール振分け環境をご確認頂けますようお願いを申し上げます。
解約アドレス等既に実効のないメールアドレスをご記入頂いた等の場合は、速やかに弊店までお申し出下さいませ。

弊店側がご注文を確認の後、ご決済の確認と受付処理を経てご注文完了となります。
夜間のご注文、また土曜日・日曜日・祝日の店休日に頂きましたご注文は、明けて翌営業日の弊店側確認処理となります。

注文完了後に、弊店より発送予定日とご注文完了確認の旨をメールにてお知らせ致します。
これをもちまして、ご注文承り完了となります。

商品のラッピングにつきましては、有料オプションにて承っております。
1包装あたり¥110(税込)です。
商品の包装をご希望の際は、ギフトラッピング希望を選択の上でお品を買いものかごにご投入下さい。


弊店におきましては、【受注番号を異にする複数の注文を合算・同梱する事が出来ません】

ご注文発送前でありましても、商品の追加や別注文の同便相乗りご依頼等は例外なく承る事が出来ません。

何卒ご理解とご容赦を賜りますよう、お願いを申し上げます。

お支払いについて


ご利用頂ける決済手段は下記の通りです。
各決済ともお支払い時期は【ご注文時】となっております。

【クレジットカード決済】

ご利用頂けるカードは、VISA・MASTER・Diners・AMEX・JCBとなっております。
各社一括払いのみのご利用となります。

各社カードのセキュリティコード認証、またVISA・MASTER・JCBカードは3Dセキュア認証に対応しています。

次回ご利用時の入力省略の為の、弊店側カード情報保存は行っておりません。


【キャリア決済】※外部サービス決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
以下3キャリア提供のサービスに対応しております。

 [ドコモケータイ払い]
 [auかんたん決済]
 [ソフトバンクケータイ支払い]
 
 ご利用の各携帯キャリアのIDにて、決済手続き画面にログイン後、4桁の暗証番号入力にてご決済頂けます。
ご利用にあたりましては、【各携帯キャリアのサービスログインID】と、お客様と各携帯キャリアとのご契約時に、ご自身でご設定になられました、【4桁の暗証番号】が必要となります。

お買い物ご利用の【事前】に、ご利用携帯キャリアのログインID、及び4桁の暗証番号を必ずご確認下さいませ。

※キャリア決済ご利用のご注文は、ご注文完了後一切の内容変更修正が行えません。

予め御了承の上でご利用頂けますよう、お願いを申し上げます。


【楽天ペイ】※外部サービス決済

楽天IDと、それにご登録の決済手段によるご決済となります。
ご決済に対し、楽天ポイントがご利用頂けます。
また、ご利用に対し楽天株式会社規定のポイントが付与される場合がございます。(※)

(※)楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。(2021年2月より)
楽天ポイントのご利用に関する明細につきましては、以下をご参照下さい。
楽天ペイ利用履歴[ https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/ ]

また、楽天ペイご利用に関するお問い合わせ、楽天ポイントの利用・付与等に関するご不明な点は、楽天株式会社窓口まで直接お尋ね下さいませ。
[ https://checkout.rakuten.co.jp/faq/ ]

弊店にお問い合わせ頂きましても規約により、サポート・対応をさせて頂く事は出来ません。


【PayPay】※外部サービス決済

PayPayによるご決済です。
PayPay残高払いのみ対応となっております。

ご決済の進行には、お手元の携帯電話でのPayPayアプリ利用登録・PayPayアカウントが必要となります。

ご注文プロセスの途中で、PayPay決済ページへ遷移し、【携帯電話のPayPayアプリ起動による手続き】【表示されるQRコード読み取りによる手続き】【ブラウザからの手続き】いずれかを行って頂く運びとなります。
いずれの場合も、PayPay決済ページから店舗の注文手続きに戻りましてからの注文完了となりますので、【中途でページを閉じないよう】呉々もご注意下さいませ。

また、ブラウザからご決済頂く場合は、お客様のPayPayアカウントに紐付く【携帯電話番号】と【ご設定パスワード】が必要となりますので、必ず決済進行事前にご確認、ご用意をお願い申し上げます。

※1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)まで、またはお客様側PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じ制限がございます。

※ご利用にあたりご不明な点は、PayPay公式サイト( https://paypay.ne.jp/ )にて必ず事前にご確認下さい。

※PayPay決済ご利用のご注文は、ご注文完了後一切の内容変更修正が行えません。

予め御了承の上でご利用頂けますよう、お願いを申し上げます。


【※外部サービス決済ご利用に際しましてのご注意とお願い】

弊店ご決済にて、キャリア決済、楽天ペイ決済、PayPay決済等の外部サービスによる決済をご利用頂く際は、弊店ページより一旦各サービスの決済ページへ遷移し、お手続き完了後、再び弊店側のページに遷移し決済結果の反映後、ご注文番号附番をもちましてご注文が完了となります。

この際、決済ページへ遷移の後、弊店ページへの決済結果遷移を待たずにウインドウを閉じたり、ブラウザバックボタン等を操作されますと、ご決済結果が弊店側へ正常に反映されず、ご注文をお受け出来ない状態となる恐れがございます。

外部サービス決済ご利用の際は、必ずご決済結果が弊店ページに遷移いたしますまでお手続きを進めて頂き、弊店側ページに於いてご注文完了の旨と受注番号が画面上に表示されますまで、【ウインドウを閉じないように】ご注意を頂けますようお願いを申し上げます。

(ご決済が正常に完了致しました場合は、ご注文後ほどなく自動送信によるメール、
件名:[miffyhouse本店] ご注文ありがとうございました 【注文番号 : Pxxxxxxxxx】
が送信されます。このメールが届かない場合は、ご決済が正常に完了頂けていない恐れがございますので、その際は速やかに弊店までご連絡をお願い申し上げます)

配送について


国内陸便到達域宛につきましては佐川急便(通常便)にて、
沖縄県全域、全国の島嶼地域宛につきましては限定的に日本郵便ゆうパックにてお届け致します。

配送は手配可能な最短のお日取りでの発送に統一させて頂いております。
配達時間帯のご指定は、運送会社規定の時間枠内にてご指定を承っております。
指定日配達は承っておりませんので、ご注文プロセス内にお届け日をご指定頂く項目は設けておりません。

代金引換便での決済・発送には対応しておりません。
メール便、定形外郵便、その他別途の配送手段ご利用は承れません。
日本国外への発送には対応しておりません。
運送会社・手段のご指定、その他特例対応のご用命は、何卒ご容赦下さいませ。

【特記】

弊店におきましては、物品をお受取り頂くご注文当事者個人様と、私共との間での二点間取引を原則・前提とさせて頂いております。

購買代行等、ご購入・最終受取当事者様と異なる、介在する第三者様との決済・お取引は、これをお断りさせて頂きます。

これらを業務業態とされる企業法人様、およびそのご関係者様からのご注文は、法人企業名義、個人名義ともに、どうかご遠慮下さい。

弊店にて上記に該当することを確認致しました場合は、お取引を辞退させて頂きます。

また、お受け取り人様の居住を伴わない、ホテル等有期滞在施設、コンビニエンスストア、公共型宅配BOX、預託倉庫、海外転送・購買代行業者宛の商品発送はお断りさせて頂いております。

常勤のご勤務先でのお受取り、企業法人様名義でのご注文をご担当者様がご所属企業所在地でお受取りになる場合等につきましては、上記例との区別の為、大変恐れ入りますが当方にて判断できる形で、気付発送である旨を事前にお示し頂けますようお願いを申し上げます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払い頂きます。

【消費税】
10%(円未満切捨)

返品について

弊店におきましては、ご注文当事者様の物品受取時点において、

1) 製品発売元にて製品の機能を損なう初期不具合と認められる場合
2) 本来のご注文と異なる物品を、弊店が誤ってお届けした場合

以上に掛る事案を除き、ご注文当事者様のご意向ご都合による返品、交換、取引キャンセルの申し出対応は承れません。
(以上をもちましt、2009年12月1日施行・特定商取引に関する改正法において定義される返品特約表記と定めます)

本表記 1) および 2) に懸る事案につきましては、物品受領時点より6日以内に弊店までお申し出を頂き、協議の上これに該当するものと認められます場合、弊店規定に沿い誠意をもって対応させて頂きます。

物品受領より7日以降のお申し出に関しましては、状況の如何に関わらず免責とさせて頂きます。