• twitter

お知らせ

2020/01/23【重要】[楽天ペイ][キャリア決済] ご利用のご注意
miffyhouseをご利用頂き、ありがとうございます。

[楽天ペイ]および[キャリア決済]のご利用に当たりまして、大変恐縮ながらご案内を申し上げます。

[楽天ペイ]および[キャリア決済]を選択されてのご注文にて、ご決済を正常に完了頂けずご注文お取引が成立しないケースが多発しております。

ご注文プロセスのご案内が言葉至らず、大変申し訳ございません。
折角ご注文を頂きながら、お届けに至れなかった皆様には、この場を借りて改めましてお詫びを申し上げます。

[楽天ペイ][キャリア決済]ご利用でのご注文は、お手続きプロセス中で一旦弊店のページから外部決済ページに遷移し、ご決済完了後、再び弊店のページに戻りご注文が完了となります。

この際、外部決済ページにてお手続きをされた後、弊店側へ決済結果受け渡しが行われる前に、ウインドウを閉じたりブラウザバックボタンを操作されると、ご決済結果が正常に伝わらず、ご決済不備となりご注文を承る事ができない状態となってしまいます。

また、ご利用のブラウザ側の機能、セキュリティ環境のご設定により、サイト間の遷移、リダイレクトの抑止に関する機能をご利用の場合に、決済お手続きが中途で妨げられる場合がある模様です。

[楽天ペイ][キャリア決済]ご利用でのご注文を頂く際は、誠に恐れ入りますがご注文プロセス途中でウインドウを閉じたりブラウザバックボタンを操作されないようご注意を頂きますと共に、弊店ページに結果が遷移し、お客様側にご注文お手続きが完了致しました旨と、注文番号が表示されますまで、お手続きを確実に進めて頂けますよう、ご協力をお願いを申し上げます。

なお、ご注文が正常に完了致しました場合は、夜間や弊店店休中のご注文でありましても、自動送信にて受注メールが送信されます。

件名:[miffyhouse本店] ご注文ありがとうございました 【注文番号 : Pxxxxxxx】

上記メールがお手元に到達しておりましたら、ひとまずご注文は頂けておりますので、弊店側の受付処理完了のご案内をお待ち下さい。

上記メールがお手元に到達していない場合は、メールアドレスの誤記入・受信側での振分や着信拒否によるメール未達でなければ、ご注文を正常に完了頂けていない可能性がございます。

この状態に至りました場合は、大変申し訳なく存じますがご注文を復旧する事が叶いません。

ご注文のお品も確保されていない状態となりますので、お手数ではございますがご不明の際は弊店までご確認を頂けますと幸甚です。
(※当方よりお客様への状況ご連絡は行っておりませんので、予め御了承下さいませ)