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お知らせ

2020/06/10【重要】 メールご連絡・受信環境確認のお願い

平素は弊店miffyhouseをご愛顧賜り、ありがとうございます。

弊店では、ご注文からお届けまでの各種ご案内、お問合せの応対を、eメールにて行っております。
この弊店よりお客様にお送りするeメールが、何らかの要因にて受信頂けず、トラブルとなるケースが非常に増えております。

特に顕著なケースといたしまして、

[注文後に自動送信される注文完了メールがお客様側で確認できず、注文が正常に出来ていないと誤認されて、何度も同内容のご注文を繰り返される]

[お問合せを頂きご回答を差し上げるものの、当方からの返信をご確認頂けず、ご認識のないまま同じ内容のお問合せを何度も頂いてしまう]

いずれの場合も、当方からのご案内、お呼びかけを差し上げましても受信頂けない為、お客様側では状況を把握頂けず、結果深刻なトラブルに発展する事態が増えております。

また、メール不達となりますケースにおいて、大変恐縮ではございますが、NTTドコモをはじめとする携帯電話キャリアアドレスをご記入頂いた場合での発生率が非常に高く、これは[携帯電話キャリアメールが、携帯電話キャリアアドレス以外のドメインから送信されるメールの受信をブロックするよう初期から設定されている場合]に起因するものと推察されております。

お客様側にて意図されていない、ご認識頂けていない場合が殆どと思われ、改めましてご注意を喚起させて頂きますと共に、円滑なご利用の為、下記ご確認とご協力をお願い申し上げます次第です。


【ご注文に関するご連絡先としての携帯電話キャリアメールのご利用は、できるだけお避け頂けますようお願いを申し上げます】

【弊店からのご案内、ご連絡のメールは、[miffyhouse.co.jp]ドメインより送信されます。このドメインより送信されるメールを確実に受信、確認頂けるよう、事前のご利用機器のご設定をご確認下さいませ】

【複数アカウント間、他サービスへのメール転送等の機能等のご利用はできるだけお避け頂き、ご都合叶います限りシンプルに受信頂ける環境のメールアドレスご利用をお願い申し上げます】


大変恐縮ではございますが、ご連絡先の正確なご記入と、確実な受信環境の確立を以て、当方からのご連絡・ご案内をご披見頂いていることを前提とし、私共はご注文を承り、お取引をさせて頂いている立場でございます。

ご注文、お問合せ等に際し、当方からのご案内・ご返信をご披見頂けない事による相互認識差に起因して、お客様側に何らかの不利益が生じましても、当方はその責を負えません。

改めましてご留意を賜り、ご理解とご協力をお願い申し上げます。