• twitter

お知らせ

【※重要※】 年末年始期のお届けリードタイムにつきまして

平素は弊店miffyhouseをご愛顧賜り、ありがとうございます。

本項では、現在の弊店営業態勢、またお届けに関する障害発生等につき、随時最新の状況をご案内させて頂いております。

【※重要※】年末年始物流繁忙期のお届けにつきまして

12月から1月に掛け、全国の輸送物流網が常態的に混み合いの状況に至ります。

お届けを担当させて頂きます運送各社様からも、平常通りのリードタイムでのお荷物輸送、またご当地におきまして、希望配達時間帯通りのお伺い遵守が段階的に困難となります旨、通達を頂いております。

荷物出発後のお届けご当地への輸送、また配達段階でのお伺い時間帯につきましては、これより暫くの間、常態的に遅延含みとなります見通しでございます。

私共からの発送時にご案内いたします『お届け予定日』、またご希望によりご手配を致します『配達時間帯の指定』につきましては、大変恐縮ながら当面は目安としてご参考を頂き、ご案内に対しましての日数遅れ、またご希望と異なる時間帯での配達お伺いとなります可能性がございます事を、予めお含み置き頂けますよう、お願いを申し上げます。
(私共より受付完了時にご案内いたします『発送日』は、確定の日付とご認識頂いて大丈夫です)

特定日必着のお届け、また配達時間帯の厳守等のお申し付けはお約束が出来ない状況につき、どうかご容赦下さいませ。

また重ねて大変申し訳なく存じますが、御用ご予定を控えてのご利用に際しましては、予め日数に余裕を見てのご利用、また12/20前後の特定日は特に輸送途上やご当地での混雑混乱が予想されますので、ピークを避けてのご利用をご検討頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます次第です。

私共からのお荷物出発は、引き続き及ぶ限り遅滞無き発送に努めて参ります。
運送各社様と共に、皆様の大切な御用に全力で当たって参りますので、何卒ご理解とご協力の程、お願いを申し上げます。


---*

(ご注文時のお届け日ご指定につきまして)

近年、輸送配達の慢性的な混み合い、また気候天象の影響を受ける事が多く、延着・遅配発生の可能性を常時避け得ない状況を鑑み、弊店におきましては手配可能な最短のお日取りでの発送・お届けに対応を統一させて頂いており、ご注文プロセス内には配達希望日のご指定を頂く項目を設けておりません。

ご不便をお掛けし大変申し訳なく存じますが、弊店ご利用に当たりましては、何卒ご理解ご了承を賜りますよう、お願いを申し上げます。

【ご案内:弊社へのご来訪につきまして】

弊社弊店は現在、通信販売専業での活動とさせて頂いております。

平日休日に関わらず、只今弊社では直接のご来訪をお迎え出来る実店舗営業は行っておりません。
私共に興味を持って頂き、多数のお問い合わせを頂きながら、お役に立てず大変申し訳なく存じます。
直接のご来訪、また店舗営業に関するお電話お問い合わせは何卒ご容赦下さいませ。
 

◆ 輸送・配達への影響につきまして

【天災に伴うお届けへの影響につきまして】

◆現在公表、予告されております障害情報はございません


発表外の地域におきまして、短期・集中的な天候気象被害等の状況により、期せず遅配・延着が生じる場合もございます。
何卒ご理解とご容赦を賜りますよう、お願いを申し上げます。